ダイエットで落ちない顔の脂肪はBNLS注射で治療を

フェイスゾーンの脂肪が問題だった

フェイスゾーンの脂肪が問題だった : エステサロンでBNLS注射。顔が小さくなった

日本女子は常にダイエットを意識した生活を送っていますが、私も常にダイエットは頭にあるものの、誘惑にはよく負けています。
でも頑張ってダイエットをするのに、何故か痩せないパーツはあるので、ケーキもチョコレートも我慢するのに、なぜかフェイスラインや頬に顎下などの脂肪が、びくともしないくらいに落とせないのが悩みでした。
痩せたい女性の心理は全身に至りますし、それはフェイスゾーンも同様にスリムになりたいのに、なかなか落ちないのが現実です。
ヘルスメーターに乗っても数字が減ったと喜ぶものの、ダイエットの結果としてフェイスラインは相変わらずパンパンの丸異脂肪の多い状態というのは、なんとも悲しい現実との直視になります。
脂肪のが多いというのは燃焼が悪いからなので、マッサージもするようになりました。
筋肉を動かしていればきっとフェイスゾーンも、いつかはスリムになるという希望を持って実行をするのですが、これがなかなか手ごわいわけです。
マッサージをするものの効果が全く見えないのと、自分では力加減もよくわからなくて、しばらくしてすっかり飽きてしまいました。
フェイスゾーンの脂肪問題は自分の中でも解決をしたい美容のコンプレックスの、ついにナンバー1になってしまったので、自力では無理というのを自覚して、今度は向かった先はエステサロンです。

BNLSで顔がすっきりしました

大勢で写真を撮った時に、いつも自分の顔が周りよりも大きいということが気になっていました。
勿論写真でそう映るだけではなく、実際も大きいのは間違いない事実で本当に嫌で仕方ありませんでした。
顔痩せのマッサージをしたりダイエットをしたり努力は惜しみませんでしたが、これと言って目立った変化はなくてどうしたら良いかなと悩む日々でした。
そんな時に知ったのがBNLSです。美に関する施術ということもあり、最初は気にも留めていませんでしたが、メスを使う施術ではなく注射による方法だということを知り、一気に興味が増しました。
悩んでいてもどうにもならないし、この際クリニックに行って話を聞いてみようと思い電話でカウンセリングの予約をしてから足を運びました。
クリニック内はとても落ち着く雰囲気で、少し待ったらすぐにカウンセリング室に呼んでもらうことができました。
医師が男性だったので少し緊張しましたが、とても話しやすい雰囲気の人だったので悩みもしっかり相談することができました。
BNLSに対しての疑問を一通り聞いて、しっかりとした説明をしてもらってから注射を打ちたい場所はどこかということを聞かれました。
でも全体的に大きいので、すっきりさせたいということを伝えると、どこに打つと効果的かということもわかりやすく教えてもらえました。
カウンセリングを受けて、本当に注射をするべきかなと改めて考えましたが、リスクが低いとは言ってもやはり不安な気持ちもあって、その場で決断することはできませんでした。
帰宅して冷静な気持ちになることができてから改めて考えてみましたが、リーズナブルだしリスクは低いとなればやはり注射をしてみたいと思ったので、電話して後日注射を打ちに行くことを決めました。
当日は、すぐに施術室に通されて看護師さんから冷却剤を渡されて冷やしました。
施術を受ける場所に当てて医師がくるのを少しの間待ち、その後医師がきてくれて注射を打つところにマーキングをしてもらいました。
どこに打てばより効果があるのかは、私には勿論わからなかったので経験豊富な医師に全て任せっぱなしでした。
注射ということもあり、痛みはかなり心配していましたが脂肪をつままれて、いざ打たれた時にはイメージしているよりも痛くなくて、こんなに痛みがないものなんだなとびっくりしました。
注射は片方三本で合計で三本でしたが、六回打って終わりというわけではなく六本分を顔全体に打っていくということなので割と時間もかかりました。
たまに痛みがあるところもありましたが、ほとんど痛いとは思いませんでした。
打った後に少しジンジンとするかなという感じはあったし、腫れているなという感じはしましたが注射をしたんだし当然のことかなと思いました。
その後帰宅し、入浴はせずに寝ました。
翌日起きた時に少し口や目が開けにくいかもしれないと感じましたが、その程度で特に痛みを感じるということもありませんでした。
早くなじむようにマッサージをすることも大切だと教えてもらえていたので、マッサージするようにして過ごしていたところ三日ほどで少しフェイスラインがシュッとしたかなと感じることができました。
その後一週間ほど経過して、再び注射を打ってもらいに行きました。
その時に医師が、以前よりも一回り顔が小さくなったと言ってくれたので、やっぱり効果があるんだなと思いました。
二度目の注射でも一度目と同じように痛みはあまり感じず十分程度で終わりました。
注射を打つ前と今では、顔の大きさは結構変わったしリーズナブルなので注射を打ってみる価値は大いにあるなと思います。
ダウンタイムもほぼないし、大満足の結果です。